SHARE

  • Facebook

2016.07.10

by

コラム

人は1日に10万回思考する

人は1日に10万回思考する

しかし、ある日俺は10万回全部は覚えていないな」という当たり前のことに気づいた。

人間誰だって覚えてないだけで、かなりの量のことを考えている。

思考や記憶は、流れていき溶けていく。

もったいないな、と。

価値あるのに。

だから、今日は勝手に外界に出しまくってみるという実験を行うことにした。

飽きたらやめる。

人によって、考えてる内容も違ければ、覚えている量も違う。

そして、その差に人は出るなと思った。

内に内に行くことを意識している友人が周りに沢山いる。

そんな奴らは自分の気持ちを大切にする。

自分の気持ちを大切にできる奴は、人の気持ちを大切にできる。

だから一緒にいて心地が良い。

そんじゃ、次の記事に取り掛かろう。

bozu(写真は2014 サンノゼで自分の髪を切っている時にミスってしまい、そのまま坊主にした時の俺)

COMMENTS

RELATED

関連記事

RELATED

関連記事