SHARE

  • Facebook

2016.11.3

by

コラム

若くてエレカシみたいなバンドいませんか

 

いたら教えてください。

 

インディーメジャー問わないです。

できればバンド形態がいいなとか思ってます。

もしアルバム制作費クラファンで募ってたら2万まで出せます。

いやエレカシ現役なんだけどね。

リアルタイムの熱狂に憧れてるだけです。

小中の時BUMPスピッツSyrupの新譜リリース情報だけで狂喜乱舞していたあの頃にまた連れてって下さい。

平成生まれのエレカシ枠が必要です。

時代はヒーローを求めています。

食べ物で言ったらニンニク食べたいです。

本当お願いします。そろそろまじ、ニンニクいいっすか?

泣きの80sを感じさせてくれるやつ、ください。マシマシでいっちゃってください。

 

お願いします。

 

 

 

 

 

COMMENTS

RELATED

関連記事

RELATED

関連記事