SHARE

  • Facebook

2019.11.11

by

日記

11月11日(月)の日記

 

・LAでタイラーザクリエイターが主催するフェスの大トリがシークレットで当日になっても誰か明かされないからネットでは「フランクオーシャンに違いない」と騒がれていたのにも関わらずA$AP Rocky→Lil Uzi Vert→Drakeと来て観客大ブーイング→Drake途中で帰る事件やばし。

 

 
・そもそもA$AP Rockyは毎年フェス出てるんだからシークレットにする必要ない。Drakeは超絶レジェンドなラッパーだけどタイラーファンはいかないと思う。リルウジバートは知らん。間違いなくフランクオーシャンの流れだったのに。なぜフランクじゃなかったんだろう。謎だ・・・。
 
・出るか迷ってたのかな。タイラーは当然フランクに打診してるはず。「なあフェス出てくれよ」「うん・・・いけたらいくわ」後日「やっぱ乗り気じゃない」。それともタイラーが先にDrakeを抑えてしまって、「じゃあ俺いかなくていいや」みたいな感じかな。
 
・いずれにしてもDrakeかわいそうだな。ファレル、カニエ、チャンスザラッパーあたりが大トリだったらブーイング起きなかったかな。そう考えるとDrakeって絶妙だな〜。

COMMENTS

RELATED

関連記事

RELATED

関連記事