SHARE

  • Facebook

2019.11.13

by

日記

11月12日(火)の日記:広島へGO

・ドットコミュで仕事をするために広島に向かっている。大阪にPeachで行き、そこからバスで広島へ。そう、存在するルートの中でいちばん安いのを選んだ。ただ今回はドットコミュには泊まらずに宿を予約している。これも外国人御用達のドミトリーという、まあ最安値の宿なんだけど、ドットコミュに泊まらせてもらうのはそろそろ卒業したいという思いがあった。あそこは生肉の加工場だし、11月はけっこう寒い。去年の2月にHPを作りに行ったときはほぼ一ヶ月ドットコミュの裏倉庫でダンボールを敷いて寝袋で寝た。あれからもうすぐ2年。たまに会うときくらい変化をツッコまれたい。

・南海なんば駅から御堂筋線なんば駅への行き方、難易度高すぎ。どこにも表示が出ていない。検索してみると「地下鉄」のくくりの中に御堂筋線が含まれているようだった。分からん。そもそも御堂筋線の読み方も分からんし。

・長距離のバス移動を経て22:45 八丁堀に到着。

・鹿さんは仕事が終わって帰ったらしい。ドットコミュがある観音町まで歩くか路面電車で行くか迷ったら、街にすごい見覚えがある。モントナイン近いのか?もしやと思ってマップを出したら徒歩4分だった。

・プレミアムレモンサワー
 
・生牡蠣
 

・モントナインのお客さんで湘南高校出身で離島好きで広島テレビでアナウンサーしてるハイスペ兄さんがいた。後々しったが年下だった。

・Tyler, The CreatorのIGORを聴いている。歌ってるな。Frank Oceanは新曲でラップしてるし。歌いたいタイラー、ラップしたいフランク。てかApple Musicの歌詞、カラオケみたいに歌っている箇所をハイライトするように仕様が変わってるんだけど、これいいな。ぼーっとしててもリリックを読みやすくなった。

COMMENTS

RELATED

関連記事

RELATED

関連記事