SHARE

  • Facebook

2019.11.13

by

日記

11月13日(水)の日記:赤カレー

・ドットコミュで泊まった。6時前に冷気に起こされた。

・やばい。順を追って日記を書こうと思っていたけど、翌日に昨日あったことを書くのは記憶というか熱が引いててよくないな。

・鹿さん、ノムニ、ヒロキ、綴る。のゆみかさん、ユウタさん。朝鹿さんと会って高まった。昼にヒロキのカレーを食べて眠くなった。ゆみかさんは尾道でオリジナルの便箋売って日本酒やおかゆを出す綴るという店をやってる。来年の周年イベントは石垣ではなく尾道でやるかも。夜はヒロキのカレーを2杯食べた。めちゃうまだったけど腹が爆発するところだった。ヒロキやばい。鹿さんいわく彼は料理人ではなく料理人(ビト)。ノムニ車でホステルマリカに行きチェックイン。牡蠣と宇宙ビールとあとワインボトルに入ってるビールを持ってきてくれた。店飲み。主にユウタさんの中性脂肪と鹿さんの豪傑を語るトーク。潮田剛三。新沼大樹。

・12時すぎにユウタさんに送ってもらい宿へ。

 
 
・YouTubeにアップする用の動画撮影。アップできるような会話がほとんどなかった。
 
 
 
 
 
 
 
 

COMMENTS

RELATED

関連記事

RELATED

関連記事