SHARE

  • Facebook

2019.11.15

by

日記

11月14日(木)の日記:レモンスケール

・6時前に起きる。猛烈な便意と勃起。昨日夜食べたカレー2杯と牡蠣のせいか。勃起が収まらず1時間トイレに行けなかった。ドットコミュがある観音に行こうとしたが鍵をもらうのを忘れていた。鹿さんが開ける9時までやることがなかったので共同リビングへ。本棚に漫画ナニワ金融道を描いた青木雄二による”ゼニ・資本主義の本質を語る本”が並んでた。ふと本を開いてみたら面白すぎて夢中で1冊読み切ってしまった。資本主義の本質を完全に理解した。

・宿から走って観音へ。

・昼はヒロキのまかないカレー。昨日より更に美味くなってる気がするぞ。。レッドカレー。

・今日は俺の周りで4つのパソコントラブル案件があった。1個目はノムニに連れてってもらったマウントコーヒー。ヤマさんがpdfをイラレでうまく開けない問題。2個目はノムニのパソコンのテザリングできない問題。3は鹿さんのpocket wi-fiの問題。これは原因が俺だったという。4個目はテザリングしたら大部分のページが見れなくなるという。なのに一部は見れる。windows7なのが問題だと判断。

・ノムニが広島滞在をより楽しめるようにとマウントコーヒーの豆を買ってくれた。ドットコミュでドリップしよう。

・Night。ユウタさんにラーメン連れてってもらった。横川にあるレモンラーメンの余市。

・そして銭湯。銭湯部の話とてもよかった。

COMMENTS

RELATED

関連記事

RELATED

関連記事