SHARE

  • Facebook

2019.11.16

by

日記

11月16日(土)の日記:尾道プロミス

・広島4日目にしてやっと熟睡できた。体温を下げないって大事だな。いま高速バスに乗って尾道に向かっている。10時20分のに乗った。ドットコミュでやるべき修正は色々あるし同時に進めている他の仕事もあるけど、いろんな人から尾道を勧められてこれは行くしかないと感じた。

 
 

・尾道に着いた。めちゃくちゃ晴れてる。とりあえず商店街を通って昼飯を決める。カキフライ丼。

 

・千光寺へ。なかなかハードな階段。景色がいい。ボロい家をちらほらみるけど、この辺はトラックとか重機とかどうやって搬入するんだろう。

・ゆみかさんがやってる”綴る。”に行ってきた。お粥とお茶と文房具と日本酒の店。写真は豆花(トウファ)。

・気になったカフェみたいな塾。
 

・広島に戻り、ノムニ家で夕飯をご馳走になった。

・ノムニの”顔出し”についていく。

・レモンスタンドへ。にごりレモンサワーと密造酒(びわ)を飲んで、ゆうすけさんのパルクールを見れたから満足。いや、カレー食べてなかった。

・写実画家中島健太氏の画集をもらった。

・明日から着る服がもうなく、洗濯した。そのあと乾燥機をかけた。100円で30分。だが全然乾いてない。時間は0時半。寝たい。

ロビーでパソコンをやっていたらインド人ぽい顔の男が入ってきて話しかけてきた。英語なんだが何言ってるかさっぱり分からない。もっとゆっくり喋ってほしい。どうやら「チェックインしたいけど管理人がいない」ということだった。俺の方で管理人に電話して無事にチェックイン。

COMMENTS

RELATED

関連記事

RELATED

関連記事