SHARE

  • Facebook

2019.11.22

by

日記

11月22日(金)の日記

・打ち合わせ。今年の頭にリニューアルしたHPに修正を加えるといった内容。リニューアルの結果WEBからの予約がかなり増えたという。アクセス解析をしても、去年と比較して無茶苦茶数字が上がっている。こういう状況での打ち合わせって最高だな。信頼感があるし、お互いがあーだこーだ出す案がきちんと改善の方に向いている感じがする。試行錯誤してけば必ず目標達成できるという希望がある。予算もちゃんとある。これぞハピハピ。ただ打ち合わせって終わったあと脳の疲労がすごい。しばらく散歩しながらチャンスザラッパーを聴いていた。

COMMENTS

RELATED

関連記事

RELATED

関連記事