SHARE

  • Facebook

西日本車旅 7日目 – 大分で2人の女に出会う

どうもです。

3/7 西日本車旅 7日目は大分でかましました。

DCIM113GOPROフェリー内での写真

初の九州・大分に上陸

香川の叔父さんの家から四国の西の先っちょに位置する三崎港の「国道九四フェリー」を目指します。ラーメンをご馳走になって夕方くらいに香川を出発し、オイル交換をしたりしながらのんびりドライブを楽しんで愛媛県に入りしました。

このフェリーを使えば1時間程度で九州・大分に上陸できます。
スクリーンショット 2016-03-26 13.14.11

21時の便に乗り、22時に大分・佐賀関に到着!念願の九州初上陸!旅を始めた時からの目標だった九州地方に7日目にして突入したのです。感無量! しかし、、

やることがない

この時間だと辺りは真っ暗で、若干の眠気もあり、「今日はその辺で車中泊して明日の朝、別府温泉に行こう」という案も出ていました。

しかししかし、、このままでは勿体無い!せっかく九州に来れたんだし、かましたい。

俺らは別府で女2人に出会いました。

彼女達の家に泊めてもらえる事になった俺らは九州に上陸して早速宿を手に入れたのです。

そこで何が起きたかはご想像にお任せします。

朝になり家を出発する頃にはテリーは生気が抜けてゲッソリしていました。

初の九州で貴重な経験を与えてくれた彼女達に、ありがとう。。

【この日の出費】
・オイル交換…1,000円
・フェリー…8,060円
・すき家…800円
・女たちに奢ったコンビニ…2,167円
合計:12,027円

COMMENTS

RELATED

関連記事

RELATED

関連記事