SHARE

  • Facebook

2019.11.28

by

日記

11月25日(月)の日記:飯テロル

 
・うま肉を食べた。独立して確変中の永山さん(嫁と同じ職場マン)に招待してもらって・・・。一見さんお断りらしく。そして永山流の焼き。めちゃ美味しゅうでした。
 
 
・同じ場にいたシティなボーイが代々木上原のGrisで料理人やってて映画”シェフ”に触発されてLAでキッチンカーやってたって話を聞いた。Grisもシェフも名前だけ知ってるのに行ったことないし観たことない。まあ映画に関してはDVDのパッケージ見ただけでストーリー分かるんだけど。。笑
 
 
・KOBEのレモン菓子。おしゃれな味。ボスのお土産。
 
 
 
・すべてボスからの頂き物。 この柿に関しては頂き物の頂き物か。笑
 
 
 
 
 
 
 

COMMENTS

RELATED

関連記事

RELATED

関連記事