SHARE

  • Facebook

2019.11.28

by

日記

11月27日(水)の日記:行くのか〜。はいむるぶし

 
・来月はいむるぶしへ。まあ楽しみだよね。楽しみまくるよね。日々をやっていく所存。
 
・ドットコミュの昔のブログ(ukarehito時代)を遡って見ているが面白すぎ。あ、マツコ放送でエモくなって見返したとかじゃないよ。俺にとってのきっかけみたいな所あるからね。ちょくちょく見てます。記事移行の時に画像がちゃんと移行できてなくてポツポツ見れないのがあるのが本当に残念。にしてもノムニの文体がめちゃくちゃイカれてるの気になるな。内容もさることながら文章そのものが面白い。一方の鹿さんは努力型の狂人。言ってる内容の面白さに安定感がある。だが鹿さんのameblo時代のブログを見返すと今とだいぶキャラが違くてこれもまた面白い。でも一部めちゃエモい記事があってわぁ〜、、ってなった。この記事はブックマークした。ただやっぱ。ただのフォロワーでいたくないね。FUCKING STOP BEING A FUCKING FOLLOWERといっていたのはタイラーザクリエイターか。
 
 
・嫁stew。

COMMENTS

RELATED

関連記事

RELATED

関連記事