SHARE

  • Facebook

2019.11.28

by

日記

11月26日(火)の日記:マツコ × ドットコミュ。ブラボー。感動した。LOVE

 
・ドットコミュの紹介に移り変わったのとほぼ同タイミングでオンラインショップの注文が殺到。インターネット祭に参加した気分。ほんと調子良いわ〜。
 
 
 
 
 
 
 
・てか。マツコの放送中に”実際に気になってスマホで検索する”人がいることに驚いた。それもむちゃくちゃな人数が。そして注文メールもすごかった。しばらくスマホがフリーズして、バルク受信。スペックの無呼吸打撃ってかんじだった。テレビってすごいわ。テレビすごい。家にテレビないしYouTubeばっか見てるんだけど。テレビやっぱりすごい。感化されやすいマンの俺、まじでリスペクツ。そしてまだ爆弾をいくつも抱えているドットコミュ。放送の夜興奮で寝れなかったのは内緒。。。。

COMMENTS

RELATED

関連記事

RELATED

関連記事