SHARE

  • Facebook

2019.12.3

by

日記

12月2日(月)の日記

 
・ひとしきた。ひとしって「石垣島 居酒屋」とか「石垣島 おすすめ ディナー」とかで出てくるどのキュレーション記事にも必ず入ってて電話じゃ予約できないくらい混むわ店行ったら行列できてるわで一人勝ちみたいなところある。お高くとまってますねぇって思うけど、実際ほんとに美味しくてぐうの音も出ない。
 
 
 
 
・ドットコミュ。クラファンAWARD2019なるものにノミネートされてて、WEB投票で”ベストクラウドファンディング”が決まると。ぜひ選ばれたい。いつも”ドットコミュがどうやったら毎月50万売れるか”を考えている。こうしたらいいんじゃないか、みたいなアイデアは無限に出てくる。けどアイデアそのものってパンチ力ないよな。アイデアだけじゃ駄目でそれを施策として実行するまでをやんなきゃいけないんだよな。ただアイデアとは別に直さないといけないのもたくさんある。やることたくさん。
 
 

COMMENTS

RELATED

関連記事

RELATED

関連記事