SHARE

  • Facebook

2019.11.21

by

日記

11月19日(火)の日記:コミュコミュハピハピダイアリー

・広島最終日。夕方16時のバスで大阪に向かい、関空で一泊する予定。

・鹿さんノムニみずきと幅屋。ユウタさんも来た。ソレッチャと奥さんも「最終日じゃけ」と来てくれたが、満席だったために一緒には食べれなかった。うどん美味すぎ。

・最終日はドットコミュの雑務(シール貼りとか真空パック)をやってた。みずきは東京に就職するらしい。

・16:45のバスに。ノムニに広島駅まで送ってもらった。「比内地鶏の袋麺」をくれた。ノムニは会うたびにお土産をくれた。駅ビルの中でお土産を買って5分前に乗り場に行ったら、俺が乗るバスはこのターミナルにはないと言われた。少し離れたところにある乗り場までダッシュした。バス乗るときいつもダッシュしてる気がする。

・バスの中では感情がカオスだった。色々なことを整理した。

 

 
・23時に関空に到着。食べるつもりはなかったが、松屋の前まで行ってみようと思ったのが間違いだった。
 
 
・関空の仮眠スペースは人が満杯。しかも全員外国人(アジア)。そこでPeachが出る第2ターミナルまでバス移動したらガラガラだった。寝床を確保できた。こういう貧乏旅はいつまで続くだろうか。来年には卒業したいと思った。
 
 
・睡眠導入剤。
 

COMMENTS

RELATED

関連記事

RELATED

関連記事