SHARE

  • Facebook

2019.06.11

by

コラム

高城剛の講演会に行ってきた。

世界はこれから大麻ビジネス時代を迎える。大麻はタバコやビールの産業を壊滅させるほどの市場規模があると言われていて、いち早くその市場に食い込めるようにとあらゆる企業が動いている。

日本では大麻の所持は娯楽や医療目的ではもちろん違法だし、研究目的でもNG。

そんな中であらゆる国の大麻を見てきた高城剛が「一般の出版社に持ち込んでも出版させてくれない」本を世に出すためにNEXTRAVELOR BOOKSを立ち上げた。そしてその一冊目となる本「GREEN RUSH」の出版記念講演会が日比谷の野音であったからテリー誘って行ってきたよ。

ようは外から壁をぶっ壊せってことだった。

野音のキャパ埋まるくらい人いたな。

メルマガ読んでる感度高い人たちがどんな顔してるのかが分かって良かった笑

COMMENTS

RELATED

関連記事

RELATED

関連記事