SHARE

  • Facebook

2019.08.31

by

コラム

そうさ僕ら今 はしゃぎすぎてる 夏の子供さ

太った。

8月頭の時点で74kgになった。

ええ。自分史上最高body(数値的な意味で)。

そこで俺は誓ったんですよ。

 

8月までに69kgになる

 

1週間で1キロちょい痩せ続ければ達成できる計算だ。

できるだろうか?難しい。だが不可能じゃない。

そうこれはゴッドファーザーⅡでマイコーが部下にハイマンロスを射殺するよう無茶振りした時並の際どさ。

 

この8月はサマーヌードを聴きながら自重トレをやり、プールか海に行ってクロールしまくった。

週3ペースで泳いでた。

1時間でだいたい1000m。調子いい時は1500m。

おかげで、フリータイムなら2000mはすいすい〜と泳げるようになった。

 

すごくない? 最初プール行ってた頃は200m泳いだらあとは平泳ぎでごまかしてたのに。

石垣島でやってるトライアスロンはスイム1500mだから、もしかしたら来年あたり出場できるかもしれない。

 

俺はいくらでも泳げるっっ!!

目指せ台湾!!

 

そんな機運の中、背中が真っ黒になるまで泳ぎ続けたこの8月。

そして今日31日Last day。

 

果たして俺はどれほど痩せたのか?

体重計に乗ってみる

 

 

体重…

 

 

 

 

76kg

え?

むしろ太ってる?

 

 

なんと・・・・。絶望の淵にブン投げられた気分

どおりで最近、座るとそのあと立ち上がるのが困難な気がしていた

 

しかしなぜ太ったんだと思いながら写真フォルダを見返したところ、どうやら今月は15回以上外食してるらしい。

オアシスのソーキカレーは今月3回食ってるはずだし、

美崎牛本店の美崎牛握りは2回食べてる。

ビールもちゃんと飲んでたしな。

 

こりゃ痩せらんねぇ。

いや〜石垣島ジャンクな飯が多すぎて(他責)

あ、ちなみに「美崎牛」は肉界のベンチャー的存在で超旨い。石垣牛より絶対こっちだよ。

 
オアシスのソーキカレーは何度でも食べたくなる。まだ島人にしか気づかれてないけど、そのうち観光客に見つかってあらかわ食堂みたいに行列できるよ絶対。
 

カレーにソーキを乗せる。。。こんな小学生男子が言い出しそうなこと実行しちゃうなんて。

 

まあしかし、俺はいま完全に怒りのデブロードを猛進しているわけで。

いっそこのまま80キロいっちまうか?みたいな。自暴自棄にもなるよね・・(からの暴飲暴食。こいつらは兄弟)

そこで俺は悟った。

 

痩せる=消費カロリー>摂取カロリー

 

はい。

これはゴッドファーザーⅡでマイコーが部下に言い放った迷言「歴史が教える確かなことは…人は殺せる」並の真実。

 

とにかく、いくらクロールしまくったって、その分食べてたらいかんのよ・・・・・・・・・・・。

今俺は寝起きの顔がイシツブテみたいになってます。

それとクロールのしすぎか、上腕二頭筋だけは異常に発達していて

腕はコッペパン埋め込んだみたいになってます。

 

9月は減量するぞっ!!

COMMENTS

RELATED

関連記事

RELATED

関連記事